決まった!!!

我が家のできるまで vol.68
2009/1/22

とうとう金額が決まりました!!

いやあ長かった。

工務店さんに協力いただき、なんとか予算内に
まとまりました。

いろいろと減額した個所はあるけれど、
贅肉のとれたプランになったと思います。

『身の丈に合った家』にまとまりそうです。

そういえば今日は結婚記念日!(丸11年)

思い立ってワインを買って帰ったのですが、
妻もワインを買っていた(笑)。

金額も決まったことだし、今日はダブルのお祝いです。

さあこれから契約して、ようやく着工です。

これから工事の様子もばっちりUPしますので
乞うご期待!!
決まった!!!_f0176239_22271057.jpg



※『我が家のできるまで』をクリックしたら、我が家のできるまでだけを
集めて見る事ができます。


人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-01-22 22:28 | 我が家のできるまで

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29