家が建つころには

我が家のできるまで vol.75
2009/2/5

家が建つころには、夏が近付き過ごしやすい気候だろう。

デッキで食事したり、子供達が走り回ったりと、
想像するだけで、楽しくなってくる。

家を建てようと思っている人達は皆、このように生活をイメージし、
楽しみでしょうがないと思う。

自分で設計しながらも、やはり想像するだけで、うきうきするのは同じだ。

自分達の城ができれば、旅行なんかに行かなくても、
家にいるだけで十分楽しめそうだ。

もっと見たい映画や、聞きたい音楽もたくさんあるので、
休日はリビングでゆっくり楽しみたい。

そして広いお風呂に子供達と一緒に入って、遊んであげたい。

まだ今は空想の世界。

家が建つころには、庭の木も緑でいっぱいだろう。



※『我が家のできるまで』をクリックしたら、我が家のできるまでだけを
集めて見る事ができます。



人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
家が建つころには_f0176239_15445281.jpg

by h-miya29 | 2009-02-05 18:29 | 我が家のできるまで

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29