サッカー大会

2009/3/8

今日は幼稚園対抗のサッカー大会がありました。

下の子は年中のチームで出場。
男の子も女の子もごちゃまぜでのチーム構成でした。

相手は男の子ばっかりだったので、
なかなか勝てずに決勝には残りませんでしたけど、
よく動いて頑張ってたと思います。

そのかわり年長さんのチームは、準優勝でした。
ひとりかなり上手な子がいて、その子がほとんど
シュートを決めていました。

将来有望です。

その後うちの子の幼稚園だけで親子サッカー大会。

大人チーム対子供チーム。
1対1の同点!
これがけっこう楽しくて、結構走りまわりました。

最後はごちゃまぜで試合をし、コーチなども
加わって結構盛り上がりました。

ぜひぜひ来年もやってほしいものです。
うちの子にもちゃんとサッカー教えとこっかな。



人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
サッカー大会_f0176239_1553511.jpg

by h-miya29 | 2009-03-08 15:55 | サッカー/フットサル

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29