棟上げ!!!

我が家のできるまで vol.100
2009/3/15

今日はホントにいい天気で最高でした!

朝から大工さん達の作業が始まり、トントン拍子に進み、
午前中には2階の形が見えました。

結局最初から最後まで、ずーと監理してました。
2階からの景色の見え方も確認できて、
予定通りばっちりです。

最後に棟上げの儀式をしていただき、
お謡いもありました。
ちなみにうちの父も詩吟を歌い、
思い出深い一日でした。

けがもなく無事棟上げが終了し、
とてもうれしく思います。

棟上げ!!!_f0176239_2243479.jpg

棟上げ!!!_f0176239_2246343.jpg

棟上げ!!!_f0176239_22462562.jpg

棟上げ!!!_f0176239_22464533.jpg

棟上げ!!!_f0176239_22471082.jpg

棟上げ!!!_f0176239_22473324.jpg

棟上げ!!!_f0176239_22475317.jpg

※『我が家のできるまで』をクリックしたら、我が家のできるまでだけを
集めて見る事ができます。


人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-03-15 22:49 | 我が家のできるまで

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29