芝刈り機

我が家ができてから vol.21
~佐賀の住まい~

2009/9/6

今日は我が家の芝刈りに挑戦しました。
伸び放題伸びた状態なので・・・・・・。
芝刈り機_f0176239_20532349.jpg

でもこの状態もけっこう好きです。

が、妹の家からバリカンを借りてやってみました。
なかなか切れずに、苦労しました。
やはり際をカットする用なのでしょう。
芝刈り機_f0176239_20571367.jpg

芝刈り機_f0176239_2055471.jpg

見事なトラ刈りです。

やはりロールタイプでしないといけないかなあ。
今後芝刈り機を購入予定でいろいろと検索中です。

とりあえず本日はいろいろと用事があったので、
ひとまず終了です。

どなたかいいアイデアがあったら教えてくださいね!


夕方からは、久しぶりにフットサルの登板(審判や準備)です。
自分は、記録係のお手伝いでした。
新しいメンバーの方もいらっしゃって来週の試合が楽しみです。

仕事が入らなければ、久しぶりのフットサルです。

体うごくかなあ。



※『我が家ができてから』をクリックしたら、我が家ができてからだけを
集めて見る事ができます。(建築家による自邸のデザイン日記)


人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-09-06 21:07 | 我が家ができてから

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29