花が緑です

我が家ができてから vol.24
~佐賀の住まい~

2009/9/25

今日は久しぶりにコノシェンテのオーナーが事務所に
こられて、新築祝いを持ってきていただきました!

これです。
花が緑です_f0176239_2117155.jpg

とてもきれいです。なんとオーナーの手づくりです!
花が緑です_f0176239_211981.jpg

花まで緑なところがかなりお気に入りです。
花が緑です_f0176239_2121613.jpg

まわりはシナモンです。いい香りです。
花が緑です_f0176239_21213134.jpg

そういえば我が家のマウスのデザインも花が緑です。

どうもありがとうございました!
食卓に飾ろうかと思います。


※『我が家ができてから』をクリックしたら、我が家ができてからだけを
集めて見る事ができます。(建築家による自邸のデザイン日記)


人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-09-25 21:29 | 我が家ができてから

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29