グラフィックによりそう

2009/12/8

今の事務所に入って5年がたつ。

大学(建築学科)を卒業してからは、
7年程、大阪の店舗デザインの会社に入り、
その後佐賀に戻って意匠系の建築設計事務所
で3年程経験を積んだ。

今思えば、大学では、デザインの授業は
とても少なく、どちらかというと技術系
な感じだったのですが、社会人になってからは、
意識的にデザインという言葉に寄添いながら
経験を積んできた。


グラフィックのデザイン事務所である
今の事務所は、広告代理店さんの仕事
も多く、毎日が締め切りの連続の中で
デザイン業務が進められている。

そんな中、私の方は、小さな建築や
インテリアのデザインを進めているのですが、
異業種の人達と組む事によって、新たな可能性が
広がっていく...........。

他の事務所に無い良さをもっと出していく事を
考えていきたいと思う。それが今の事務所に
入った理由だからだ。
グラフィックによりそう_f0176239_23182517.jpg



人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-12-08 23:18 | 建築/インテリア

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29