なじんだ感じ

2010/2/12

昨日は、久しぶりにデザインさせていただいた
よろこびさんに行ってみた。
なじんだ感じ_f0176239_23284522.jpg

(写真は、オープン当初の様子。)

時間がたってから行くと、なじんだ感じの
店が見れる。店を維持していくのは、
お店の方たちにかかっているのですが、
その器を作るのは自分たちの仕事なので、
時間がたってから行くとそのバランスが見れる。

いい面と悪い面があるのですが、売上に
つながることを考えると、レイアウトに
少し改良の余地がある感じがしたので、
会話の中で、お店の方に伝えて見みた。

特に、椅子はとても良いものを扱っているので、
是非ともお客さん達に理解して欲しいと思っている。



人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2010-02-12 23:41 | 建築/インテリア

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29