前へ前へ。

我が家ができてから vol.123
~佐賀の住まい~

2011/12/30

今年も(2011年)残すところ
明日(31日)のみ。

我が家の畳スペースにて、今年を
振り返っています。
前へ前へ。_f0176239_1617713.jpg

今年は、一生忘れられない年に
なりました。

3/11の東日本大震災。
4/11の自身の独立開業(エムデザインスタジオ)。
そして
4/28の妹の直子の交通事故での他界。

それでも、前へ前へ。
そう心に言い聞かせ、過ごした日々でした。

そんな中で、出会った方々には
デザインするチャンスをいただき、
とてもありがたく思っております。

自分にできる事。

それは、微力ながら、デザインの力によって
笑顔になれる事を伝えられたんじゃないかと
思っております。

来年は、よりもっと多くの方々に
笑顔になってもらえるように、
また、あたたかな暮らしの手助けに
なれるように、前へ前へ進みたいと
思っております。

今、我が家の子供たちは、
ふたりとも、ソファに座って
本を読みながら、くつろいでいます。

嫁さんは、使いなれない圧力鍋で、
豚の角煮にチャレンジしています。

我が家での日常が、いつもより
とても幸せに感じるひとときです。


今年一年、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。





※『我が家ができてから』をクリックしたら、我が家ができてからだけを
集めて見る事ができます。(建築家による自邸のデザイン日記)

by h-miya29 | 2011-12-30 16:47 | 我が家ができてから

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29