green tea picnic 2022/嬉野。

小さな車チンクエチェント vol.13
green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194869.jpg

green tea picnic 2022/嬉野

ちょっと機嫌が悪くなってレッカーしたチンクちゃんも、急遽でしたが三養基にあるカーショップトリミさんで直してもらって、無事に糸島に帰りそこから嬉野へ。

green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10231152.jpg
green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194842.jpg
FIATのトッポリーノとてもかわいい!
green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194814.jpg
後ろのトランクキャリアは憧れますね。

green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194741.jpg
チンクエチェントな方たち。良い後ろ姿ですね。

green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194752.jpg
私も大阪時代乗っていたMGミジェット。やっぱりこのサイズ感が良いですよね。私のもブリティッシュグリーンだったので、とても懐かしい気持ちになります。

green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194754.jpg
green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194729.jpg
こういうベルトもそそられますよね。かっこいい!

green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194788.jpg
ハンドル周りのバランスがとても好みです。

green tea picnic 2022/嬉野。_f0176239_10194749.jpg
本当にルパンが乗ってそうなチンクエチェントでした。


昔の車は、とてもシンプルで可愛くてカッコいいですね。機械としてもとてもシンプルで、機械がいじれる人からしたら、メンテナンスもしやすいですよね。私のチンクなどは、配線がちょっとショートしただけで、全てが止まってしまう。。。全てがコンピュータ制御ってのも考えもんです。


でも、私のチンクエチェントもお陰さまで、快調に走り佐賀まで帰りました。






『小さな車チンクエチェント』をクリックしたら、
小さな車チンクエチェントだけを集めて見る事ができます。
(建築家による小さな車日記)

by h-miya29 | 2022-09-25 17:21 | 小さな車チンクエチェント

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29