佐賀にいるということ

2008/10/30

大学で郡山(福島県)へ行き、社会人になって7年間大阪で過ごし、
7年程前に佐賀に帰ってきて現在に至る。

今は生まれ育った佐賀で、地道にデザイン/設計活動を行なっているのだが、
スタンスは大阪で仕事していた時となんら変わらない気がする。

もちろんクライアントの違いはあって、デザインFEEに対する認識は、
田舎の方へ行く程、低いのだが、今これだけ手軽に情報が入ってくる状態
であれば、感覚が良く理解あるクライアントもいる。

最新店舗の視察等はなかなか近くにないのでいけないのですが、
特急で35分位で福岡にいけるので、そこそこの店舗視察もできる。
(東京、大阪に比べたら劣るが)


佐賀は、小さな町だが、近場でいろんな店舗や施設が集まっているため
生活はとても便利だ。(写真のお堀等も近くにあり環境はとてもいい)

自分的には、ようやくベースが固まってきた気がするので、
徐々に佐賀から情報発信(アピール)をしていきたいと思う。

そして佐賀でもクオリティーの高い仕事ができるように
情報収集もしていきたいと思う。




人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
佐賀にいるということ_f0176239_9534789.jpg

by h-miya29 | 2008-10-30 09:53 | 日常

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29