2番風呂

我が家のできるまで vol.110
2009/3/31

今日も、もうひとつの飲食店の現場と行き来しながら、
現場チェック。

嫁さんと子供が、風呂を見に来た。
そして2番風呂は子供達。

かなり嬉しい様子で、喜んでくれました。
子供と風呂に入るのはやっぱり楽しみ。
電気がついてお湯が入ったらすごくいいいだろうなあ。


その後、飲食店の現場へ。今日明日が大詰めです。
夜に行ったので、照明のチェックも出来ました。
予定通りマルです。

今回の飲食店は、スナックなんだけどスナックでは無い様な、
斬新なデザインにしてます。7、8、9日がプレオープンで、
10日がグランドオープン。また報告します。



※『我が家のできるまで』をクリックしたら、我が家のできるまでだけを
集めて見る事ができます。


人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-03-31 20:06 | 我が家のできるまで

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29