我が家

我が家のできるまで vol.139
~佐賀の家づくり~

2009/5/7

休みが明け工事再開。
と思いきや、大工さんは別の現場に。

でもでもやってました。米杉の塗装です。
以前の状態からクリヤーをさらに2回塗ってます。
我が家_f0176239_22311232.jpg

いい感じになりました。道行く小学生も『いいね。』って言ってくれてました。
我が家_f0176239_22325171.jpg

少し艶がある感じですが、2、3年すると落ち着いた色になります。


休みの間に家族でアイロンビーズにはまってたので、
作品をお見せします。
我が家_f0176239_22373363.jpg

上の子も、下の子も、嫁さんも、自分も楽しんで作りました。
中に『我が家』があるのわかりますか?
記念に作ってみました。
ちなみに車庫に入っているのは、我が家のオレンジマーチです。

※『我が家のできるまで』をクリックしたら、我が家のできるまでだけを
集めて見る事ができます。(建築家による自邸のデザイン日記)


人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-05-07 22:43 | 我が家のできるまで

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29