引っ越し

我が家ができてから vol.1
~佐賀の住まい~

2009/7/19

今日から、『我が家ができてから』を
書いていこうと思います。
我が家ができてから、どういった生活になっていくのか、
いろんな角度から書いていこうと思います。

初回の今日は、引っ越しです。

土曜日一日で、荷物を詰め込み、
本日は、引っ越し屋さんによる荷物移動です。

詰め込んだ物とそうでない物が
ごちゃまぜだったので、引っ越し屋さんに
結構苦労させてしまいました。

引っ越し屋さんにお願いした理由の一つに、
冷蔵庫を階段上げするのが厳しかった
事にあります。

ソファに続きベランダ上げです。
今回はユニックです。
引っ越し_f0176239_20432080.jpg

無事に完了!

今日は雨の予報だったのですが、
降らなくてホントよかったです。

荷物もなんとかおさまりましたが、
よくもまあこんなにあのアパートに
入っていたなあと改めて思いました。
引っ越し_f0176239_20453481.jpg

3時ころ下の子がお泊まり保育から
帰ってきて、子供たちは、デッキで
遊んでました。
引っ越し_f0176239_2048332.jpg

馴染んでます。

夜は、子供2人と風呂に入りました。
浴槽が広い!快適!

風呂からあがってからは、
下の子は、意外なところで、
お絵かきしていました。
引っ越し_f0176239_20503861.jpg

テレビ台です。
ちなみに椅子は、嫁さんの
お化粧用の椅子です。

思いもよらない使い方です。

なんだか嬉しいですね。



※『我が家ができてから』をクリックしたら、我が家ができてからだけを
集めて見る事ができます。(建築家による自邸のデザイン日記)


人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2009-07-19 20:54 | 我が家ができてから

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29