お祭りサイコー

2010/7/31

イエーイ今日は祭り
まずは、ひとりでチャリティーライブ
お祭りサイコー_f0176239_2234071.jpg

やはりプロの方はひと味もふた味も
違います。とても引き込まれ思わず
スタンディングオベーション!

同級生のドラマーのウッシー
大活躍で、すごかったー。
(ちゃんと写ってませんスミマセン)

その時、ちょうどお祭り男から電話が!
って弟です。ちょうど唐津でイベントの後
バタバタと佐賀に帰ってきて我が家で合流。
で、出来立てのPaint it ! Project
チラシをもらいしばし雑談。
お祭りサイコー_f0176239_22494748.jpg

写真は、ケニアのプロジェクトのプロダクトで
マサイ族の人たちの着る生地を使ったエコバック。
黒に映える布の柄、結構いい感じ。

その後弟は東京へトンボ帰り。

それからは、再び息子のサッカー部仲間2人
と、息子、娘と嫁さんで、祭りへ!
お祭りサイコー_f0176239_22484725.jpg

さんざん出店巡りや、ビンゴ大会に参加
した後、花火会場へ。
お祭りサイコー_f0176239_2253353.jpg

子供たち路上で花火待ちです。
お祭りサイコー_f0176239_22535435.jpg

うまく撮れませんが、臨場感は
伝わりますでしょうか?

今年は、我が家からではなく、
近くで見れて結構良かったです。

やっぱり祭りサイコー。

何をしたわけでもないですが、
その場にいれる喜びは、
何物にも代えがたいです。



人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!

by h-miya29 | 2010-07-31 23:08 | 日常

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29