夫婦ユニットとして。

夫婦ユニットとして。_f0176239_05201264.jpg

エムデザインスタジオとして1年を振り返る。夫婦ユニットで活動してきてさかのぼると大阪時代に同じ職場で妻と出会い一緒にパートナーを組んだのが始まり。かれこれ20年かなあ。エムデザインスタジオとしては6年。おかげさまで今年も素晴らしいクライアントの方々と出会い。いろんなカタチ(建築)と出会いすばらいい一年でした。小さな事務所にもかかわらずお声掛けをいただき。そして依頼していただき。本当に感謝の一年でした。来年もまた小さい事務所ならではの気遣いと夫婦ならではのコンビネーションで設計活動ができればと思っています。来年もどうぞよろしくお願いいたいします。


by h-miya29 | 2017-12-27 05:21 | エムデザインスタジオ

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29