すみの家の1年点検にて。

すみの家の1年点検にて。_f0176239_13420032.jpg
すみの家も竣工してから1年がたち
点検にお伺いしました。
すみの家の1年点検にて。_f0176239_13420162.jpg
すみの家の1年点検にて。_f0176239_13420102.jpg
上手に暮らされている感じが伝わってきます。
そこに当たり前に日常があるのが
私たち設計者にとってとても意味のあることです。

1年点検ということで一通りチェックをしましたが
いつも通り私たちの建築はおかげさまであまり
不具合もなく安心しました。

私たちはあまり無理な設計はしないので
不具合も少ないのだと思います。
もちろん工務店さんの腕もいいし
何と言ってもお施主さんの使い方がいい!
すみの家の1年点検にて。_f0176239_13420113.jpg
すみの家の1年点検にて。_f0176239_13420133.jpg
検査後は、お待ちかねのバーベキュー!
お施主さんのご提案でとても楽しい会になりました。
歌まで唄わせていただき子供たちも興味津々。

ときどき設計させていただいたお家で
歌わせていただくので、まるで各お家を
弾き語りツアーしている気分です。

きっとこれからも生活に馴染んでいくんだろうなあ
としみじみと感じました。

おいしい肉ごちそうさまでした!

by h-miya29 | 2018-04-23 17:18 | OPEN/竣工

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29