あこがれ。

あこがれ。_f0176239_05530968.jpg
  • miya_hiros

    18年前に息子が生まれて友だちからお祝いでもらった車のおもちゃ。私自身車が好きなので自然とアトリエに飾っているのだが、小さな息子が遊んでいたときのことをふと思い出した。その頃は大阪で夜中まで忙しい日々を送っていて、なかなか子供と接する時間も限られていて、ゆったりとした生活にあこがれを持っていた。その時のことを思って作ったオリジナルソング『あこがれ』もいまだに歌っていて、そういえばここ佐賀で思い描いた生活をしている自分がいて家族がいて。ありがたいなあとしみじみ思う。そんなことをこの車のおもちゃが教えてくれた今日この頃。
    #木のおもちゃ
    #車のおもちゃ
    #18年前のオリジナルソング
    #あこがれ

by h-miya29 | 2018-10-28 05:57 | 日常

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29