レコーディング完了。

レコーディング完了。_f0176239_12520883.jpg
レコーディング完了。_f0176239_12520920.jpg
レコーディング完了。_f0176239_12520977.jpg
レコーディング完了。_f0176239_12520861.jpg
レコーディング完了。_f0176239_12520869.jpg
今回のレコーディングが無事に終わりました。
音楽の理論なんかは全然わからないので、
今自分にできることを積み重ねてみました。

家にある子供たちが使っていたおもちゃの楽器や
学校で使っていたピアニカなども使ってみました。

簡単なコード進行なので、今後演奏に気軽に参加
してもらえたらなあとかぼんやり考えて。

もちろんマカロニでの演奏も考慮して今回形にしました。
いろんな演奏があっても良いし、もっともっと広がれば
とてもうれしいなあと思う。

ジャケットなどの構想もだいぶ固まって来たので
今年中にはリリースできそうです。

1曲でも聴いてもらえたらすごくうれしいです。
そうそう!娘もたまに口ずさむ曲もあります。笑。
ぜひご興味のある方は手段はなんでも良いので
ご一報ください!

アルバムタイトルは、
『あの日見た景色』から改名して

『11.eleven』
にしました。全部で11曲になりましたし、
スポーツの中でサッカーが一番好きで
サッカーイレブンともかけています。

レコーディング中日も11/11で
11が並んでいて縁起も良さそうです。
ぜひよろしくお願いいたします。




by h-miya29 | 2018-11-19 13:04 | 音楽

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29