唐津シーサイドキャンプ2022。

唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21105040.jpeg
行ってきました唐津シーサイドキャンプ2022。初開催の海辺の野外音楽フェスです。とても楽しみにしていた今回のフェスですが、とにかくロケーション最高でした。
唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21105097.jpeg
コンパクトなテント周り。私はタープ下にコットベットを設置して寝袋で、妻はテントで寝ました。
唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21105092.jpeg
もちろんコンパクトな愛車FIAT500C(チンクエチェント)で。
唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21105176.jpeg
ゆっくりくつろぐ妻の向こうには広々とした気持ちの良いテントサイトが広がる。
唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21104922.jpeg
その他のテントサイトでは、海の見える場所も。素敵な光景ですね。
唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21105058.jpeg
途中で音楽ユニットmacaroni.の相方こうちゃん家族と合流して、楽しみました。
唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21104942.jpeg
とにかく壮々たるミュージシャンの方々が来られていたので、楽しくないわけがない。特に初日トリの奥田民生さんの弾き語りライブは、最高すぎて幸せ全開でした。来年も絶対開催して欲しいですね。
唐津シーサイドキャンプ2022。_f0176239_21104974.jpeg
一夜明けた朝焼け。とても静かで綺麗な情景でした。夢のような二日間を噛み締めながら帰りの道中はハンドルを握りました。

by h-miya29 | 2022-05-29 22:10 | 音楽

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29