『暮らしの窓辺』小さな座談会。
2023年 01月 12日

『暮らしの窓辺』小さな座談会
来月、2月4日(土曜日)は第二回『暮らしの窓辺』小さな座談会を開催です。2ヶ月に一度定期的に開催しておりまして、みなさまと共に暮らし(衣食住)について語り合い、そして繋がっていく循環のような座談会になったらとてもうれしいです。そして、細く長く続けていきたいです。みなさま是非お気軽にご参加ください!!
チラシデザイン、イラスト/ @momoewokaku
テーマ音楽『ダイニングチェア』/ミヤザキヒロシ
■場所
佐賀市のセレクトショップ「ある晴れた日に」
の奥の部屋 "oku" @aruhare_oku
■日時
2ヶ月に一度定期的に開催/
★開催日2月4日(土曜日)13時30分から15時ごろまで
★今回のゲストは、ヒカリノイエのお施主さま御夫婦を予定しています。
■主催
エムデザインスタジオ(佐賀の一級建築士事務所)
■参加費 300円(コーヒー代)
■予約制ですので、前日までにお電話かメールやDMなどからご予約お願いします。(毎回3、4組さま限定)ホームページからもどうぞ。
tel/0952-65-3814
□□□□□□□□
暮らしの窓辺。
暮らしってなんだろう?
やっぱり家では普段着が良いよね?
お気に入りの居場所が欲しいなぁ
そんなお話をみんなと共有したい
暮らしのもとになる衣食住って
日常には欠かせないもの
それぞれがつながって
みんなの営みもきっとどこかでつながって
そんなお話もしてみたい
そしてそこに心地よい音楽もあれば
それで十分素敵な暮らしに。
□□□□□□□□
~例えば座談会では、こんなお話をしています?~
■今の暮らしで困っていること(子供部屋を作りたい)
■家族と暮らしていてモヤモヤしていること(子供の荷物がスッキリ片づかない)
■これからの暮らしの理想(居心地のいい空間にしたい、家事動線を良くしたい)etc
なんでもOKです!
衣食住について気軽におしゃべりしてみませんか?
それぞれ何かひとつでも持ち帰っていただけるような場になれば嬉しいです。
お話しすることが苦手な方も参加して聞いてくださるだけでも大歓迎ですよ~!
#エムデザインスタジオ
#夫婦建築家
#小さな建築家の唄
#小さな座談会
#暮らしの窓辺
#暮らしを見つめる
#衣食住
#循環