父の日

2008/6/15

今日は父の日。朝から、買い物におでかけ。

私の父は、6月が誕生日なので、毎回父の日と一緒にして、
プレゼントを渡してます。

今年は何にしようかなと、お店で悩んだあげく、
バッグにしました。毎回、Tシャツが多かったので、
少し思考を変えてみました。

ちょうど、父は、バッグが欲しかったみたいで、
大成功。来年は、もっと面白くいこうかな。


一応、父親である私の方としましては、
娘が、幼稚園で、作品(紙の置物)を作ってきてくれて、
プレゼントしてもらいました。

あとは、サッカーシューズが、足に合わなくなってきていたので、
アディダスの黒を購入。次の試合は、シュートを決めるぞ!


娘は、今日も相変わらずのスケッチ三昧。
今日は父の日。と言いながら、お絵かきしてました。
チャンチャン!


人気ブログランキングへ投票
父の日_f0176239_17203196.jpg

by h-miya29 | 2008-06-15 17:21 | 日常

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29