7人のグループ展

2008/7/5

今日、諸富のいわい家具さんで行われている、
7流儀(7人のグループ展)に行ってきました。

事務所によく遊びに来られる家具デザイナーの
関光さんを始め、7人の方々の家具や、玩具、陶芸、墨象の
作品が、所狭しと並べてありました。

よく通るお店なのですが、入ったことがなく、
今回初めての訪問でした。

建物は、緑に囲まれた、味のある外観で、
とても目を引きます。

中身の家具などの作品は、
どれもレベルが高く、大変興味深いものばかりでした。


今回かなり刺激を受けたのですが、
自分もデザインしためている、家具の
試作品を、つくってもらって、展示会などを、
やってみたいなあと思いました。

関光さんは、60代だそうですが、
とても活動的で、抜群のセンスをお持ちで、
大変勉強になります。

自分も見習って、活動的に行きたいなあと
思った一日でした。


人気ブログランキングへ投票
7人のグループ展_f0176239_18522279.jpg

7人のグループ展_f0176239_18525445.jpg

by h-miya29 | 2008-07-05 18:54 | 建築/インテリア

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29