アンプラグド

2008/7/9

最近あまり音楽を聞いていなかった。
基本的に音楽は好きなのだが、
ここんとこ少し離れている。

ひさしぶりに、自分のCDをひっくり返して、
クラプトンのアンプラグドを引っ張り出してみた。

14、5年前に買ったこのCDは、一番のお気に入りで、
車で出かける時は、必ず持っていく程だった。

おまけにギターのタブ譜も持っていて、
おじいちゃんになるまでに全曲マスターしようと思って、
練習をしているのだが(最近はしてない)、
弾き語りできるのは、まだティアーズインヘブンの1曲のみで、
しかも我流なので、かなりあやしい。

昔からアコースティックが好きで、
得にギターの音は大好きなので、
このMTVのアンプラグドシリーズは、
いくつかもっている。


今日はひさしぶりに仕事をしながら
聞いてみようと思う。


人気ブログランキングへ投票
アンプラグド_f0176239_10515799.jpg

by h-miya29 | 2008-07-09 10:53 | 音楽

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29