もう一度ショールームへ

我が家のできるまで vol.26
2008/9/21

午前中もう一度タカラのショールームへ浴室の扉の変更と
水栓位置の変更をしに家族で行きました。そして扉は折れ戸にしました。
あまり邪魔にならないので。

まだ施工的には先なのですが、早め早めに動いてます。
後でバタバタしたくないので。

それと本日はイベントが行われており、大勢のお客さんが
来られていました。

イベントの中に絵付け教室などもあり、子供たちは焼き物に
絵を描きました。後で送ってくれるらしい。ありがたい。


午後からは、TOTOのショールームへトイレと手洗いの
確認に行きました。

トイレは、標準的なタイプで、ウォシュレットはつけておらず、
暖房便座だけにしています。トイレ用の手洗いを新たに追加して、
洗面室の手洗いはベッセルタイプのスクエアなタイプにしました。

これでだいたい設備機器関係は一通り見て回ったので
あとは一度九州電力のオール電化のショールームへいって
IHクッキングヒーターのレクチャーを受けようと思います。



人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
by h-miya29 | 2008-09-21 17:01 | 我が家のできるまで

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29