2008/11/20

うちは4人兄弟で、自分は一番上で、真中二人は妹で、一番下は弟だ。
男2対女2というなんともバランスの良い構成だ。

弟とは7つ歳が離れていて、小さいころは、
ホントに可愛かったのを覚えている。
はやく大きくなって一緒に遊びたいと常々思ってたのだが、
自分が大学で郡山(福島)へ行ってからは、
なかなか遊ぶ機会がなくなってしまった。
たまに実家に帰った時くらいしか遊べてなかったように思う。

そんな弟も30になりアーティストとして東京で活躍する姿を
見るとホントに頼もしい。

弟はとにかく活動的でチャレンジャーだ。(自分よりも遥かに!)
弟の書く絵にもその性格が溢れ出ている。

いつも弟の書いた絵を見て元気をもらっている。

小さいころから何にでも真剣に入り込み
一度集中したら周りが話し掛けても全然見向きもしない性格は
今も健在だろう。

今ではホントにお互いに刺激を受け合える仲なので
弟が佐賀に帰ってきた時はたまに飲みに行ったりもする。

実家で朝まで語り明かしたりもする。


そんな弟のホームページとブログを紹介します。
http://www.miyazakingdom.com/
http://blog.livedoor.jp/miyazaking/




人気ブログランキングへ投票
ワンクリックご協力お願いします!!
弟_f0176239_16284544.jpg

by h-miya29 | 2008-11-20 16:32 | 日常

小さな建築家の唄/ミヤザキヒロシ


by h-miya29